※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

義母の行動についていつもうちに遊びに来る時に、義母、義祖母、さらに…

義母の行動について

いつもうちに遊びに来る時に、義母、義祖母、さらに、義祖母の妹を連れてきます。初めはたまにかな?と思ってたのに、いつものメンバーになってしまいました。
しかも、義祖母の妹は旦那とほぼ面識ないそうです。
うちにくるのは旦那不在中だし、なんで、旦那親族の相手を気を使ってやんなきゃいけないのか、もうウンザリしてきました。
この状況って、普通なんでしょうか?おかしいでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

何でそんな総出で…
義母、義祖母はまぁ、まだ繋がりあるから分かるけど妹?誰?って感じですよね笑
旦那さんからそんな大勢だとなーなさんが大変だからって言ってもらえない感じですかね??
旦那さんが言えなくて、お義母さんと仲良しであればお義母さんだけ招いて「お義母さんと2人だと色々相談出来て助かりますー!」とか「こんな話お義母さんと2人じゃないと話せてなかったですー!」とか2人を強調して言うかですよね笑

• なーな

なーな

回答ありがとうございます。
    ですよね!!誰?ですよね。
    旦那はその件に関しては無関心で今日来た事を話しても、「ふーん」で終わりで。。私が不満を言っても、義母にも遠慮して言えないだろうなぁと。
    義母はいい人ですが、もう、最近嫌いになりつつあります。2人を強調してみる!なるほど!自然でいいですね!
    今度言ってみます!

• 3月9日