※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

夜中に腹痛でトイレに行ったが、下痢だった。お腹冷えたせいかも。焦ったが陣痛ではなかった。

夜中4時頃にお腹が痛くなり起きました。
丁度、おしっこもしたかったのでトイレへ行きました。
でも腹痛が治らず便も出ないままトイレを出て、2階の自分の部屋に戻り寝ようとしました。
しかし腹痛が無くなったり、あったり…その繰り返しで……
「もしかしてこれが陣痛?予定日までまだまだやぞ💦」
と焦り、階段を降りるのも一苦労でしたが無事にトイレへ着きました。

結果的にただの下痢でした(;´Д`)💦
おそらくお腹冷えたせいだろう!と思い、1枚上着と靴下を履いて寝ました。


本当に陣痛かと思い焦りました💦
しかも夜中に起きるぐらいの痛みだったので…。。

本場の陣痛というのは、いつ起きるのやら(;´Д`)

コメント

はるひ*そら

もう、近いですね。
お印はありましたか?
破水に注意しながら、
過ごして下さい🎵