※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

整形外科で坐骨神経痛と診断書を書いてもらったことがある方おられます…

整形外科で坐骨神経痛と診断書を
書いてもらったことがある方おられますか??

現在妊娠14週なのですがかかりつけの産婦人科では書いてもらえませんでした。
つわりの時も体重減っていないからと診断書を書いてもらえず自己欠勤していたのですがこのままだと出社日数、成績が足りないので診断書を書いてもらえなければ3月いっぱいで退職になりそうです。

コメント

とら11。

以前坐骨神経痛がつらくて病院通っていました。坐骨神経痛は症状のひとつで疾患名ではないと言われました。腰椎ヘルニアでそのため坐骨神経痛が起きていました。
ブロック注射は妊娠中は出来ないんですかね。対症療法ですが楽になるとききますね。