※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
ココロ・悩み

義理のお母さんからのアドバイスに困っています。お返しは必要でしょうか?

義理のお母さんがマスクとトイレットペーパー持って遊びに来てくれて、たまたま下着が部屋に干してあって、義理のお母さんに若いんだからもっとかわいいティーバッグとかの下着にしなさいと言われました、義理のお母さんに二人目期待してるからねと言われて、旦那に内緒でお小遣いを一万円貰いました、すいませんお返しとかするのが一般常識でしょうか教えて下さい

コメント

あちゃま

しないです(笑)
貰えるもんは貰っとけって思ってます(笑)

ママり

お小遣い返しはしたことないです!

ママリ

しません笑
新しいパンツ買って誘惑しろってことなのかな…🤮

a(28)

ありがとうございます♪
で、いいと思います^^

ももちゃんまま

たまにおこずかいくれますが
お返ししたことありません!😂

きゅあにゃみー

すごくフラットないいお姑さんですね😊
お返しはしなくていいと思います。有り難く頂いておきましょー👏💓

iso

めっちゃいい義理母さんじゃないですか😊👍

お小遣いくれるって、きっとあなたのことが本当の娘みたいでかわいいからだと思いますよ💕

二人目云々だって、お孫さんがかわいくて仕方がないから、2人目も出来たら楽しみだなあって言いたかった気がする!

素直にもらっておけば十分、お返しは、将来、別の形でしたらいいと思います。