※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那との寝方について質問です。先週卵巣手術を行って一応退院はしてい…

旦那との寝方について質問です。

先週卵巣手術を行って
一応退院はしているのですが
お腹に傷は当然ですがあるままです💦笑

医者に進められた傷テープを貼って
痛みに耐えながら生活しています。
プラス妊娠中です。

セミダブル程度の大きさのベットに
2人で寝ているのですが、
昨日の夜、旦那の寝返りで2回ほど
お腹を蹴られました。

ガッツリ蹴られる前に私が反応して
止めたのですが、正直怖いです。
傷もあるし、お腹に赤ちゃんもいるし。。
今朝注意したのですが、
本人は寝ていたので自覚はありません。

皆さんは一緒に寝ていますか?
特にめちゃくちゃ寝相が悪いわけでは
ありませんが、向きを帰る時に足を寄せてきます。
それがお腹にモロに当たります。
怖いです。本当に。。。

一緒に寝るのを辞めるのか真剣に考えています
その時は私が咄嗟に気づけたから防げましたが
もし爆睡していたりして気付かなかったらと
考えたらもう怖くて…。

安定期に入ったら部屋を変える予定なのですが
待たずに早急に部屋替えをして寝る時だけ
自分の為にも、赤ちゃんのためにも
今すぐ別にした方がいいでしょうか…??

コメント

オムハンバーグ

蹴られるの怖いですね😅
術後間もないとまだ痛いですよね😭
うーん...私なら旦那さんと別にしたいですね😭💦

うちはそこまで寝相が悪くないのでずっと一緒に寝てますが、酷いときは相談して別室にするかもしれません💦

  • もちもち

    もちもち

    入院する前は特に気にしてなかったのですが
    退院してから酷くなった気がして…😢

    万が一の事を考えて早急に別にする様に相談してみます!
    ありがとうございます😭😭

    • 3月8日