※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
家族・旦那

呟きです先日旦那との結婚記念日でした!お互い2人目の妊娠を希望してま…

呟きです
先日旦那との結婚記念日でした!!
お互い2人目の妊娠を希望してます!

子供はもうすぐ3歳、
そろそろ本当にほしくて、でも共働きだし旦那は夜勤もあってなかなか時間もなくて。。
いつもは記念日に、決まったビュッフェスタイルのレストランに、子供が産まれてからは子供も一緒に行ってるのですが。。
今回の記念日は、今コロナが流行しているのもあってやめたんです😣それは仕方ないしお互い納得の上だったので、せめて美味しいものでも食べようということで、普段あまり買わないお店で美味しいケーキと、ちょっと高級めなお肉を使ってお鍋をしました!
ここまでは全然いいのです!!!
で、夜です。

たまたま子供がその日お昼寝をしなかったので、夜はいつもより早くねんねしました。
家事も落ち着き、早めにベッドインだったですが、リアルな話20日ぶりだったんです💦
私的には楽しみな気持ちもあったし、ウキウキだったのに、全然ムードもないどころかさっさと寝てしまう旦那!!!
はっと目を覚まして少しして起きましたが、SEXになるとさっさとイッちゃって自分だけ満足☹️😧
久しぶりだったからってのもあるかもですが、2回目もなし、そのあともすぐ寝。
せっかくの記念日だったのになー
期待していた自分が、恥ずかしい。。。

コメント

たろ

結婚記念日おめでとうございます😊✨

久々で期待したのに、寝られる&あっさり済むのは寂しさでいっぱいですよね😭😭寝てしまったのに起きた旦那さんはすごいな〜と思いましたが、自分だけ満足は悲しいですね💦
次回、頑張ってもらいましょ😳