※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

20歳の旦那。昨日の昼過ぎから友達と遊んだ後に呑みいくと言い、出かけ…

20歳の旦那。
昨日の昼過ぎから友達と遊んだ後に呑みいくと言い、
出かけて帰ってきたのが今日の朝9時。
酒臭いし、タバコ臭い。
そのまま布団に直行。
私が娘抱っこしてる今も爆睡。

男はいいねー、子供いても関係なしに1人で遊びに行けて。
そのあいだ、私は娘の面倒見てるんですよ。

その結果、娘はパパが抱っこしても泣き、ママの抱っこじゃないと泣き止まなくなったね。
私は娘大好きで、娘も私が大好きなはずで相思相愛よ❤

コメント

miichan(22)

娘さんもずっと一緒にいてくれるママが大好きなんですね❤
パパが抱っこすると泣くだなんて、ざまぁみろですね😁(口悪くてすみません😅)

ママリ

20歳はまだまだ遊びたい時ですし男なんていつまでも少年ですからね。しばらくは同じことが続きそうですね(>_<)

たまにはお子さんパパに預けてどれだけ大変か少しでも分かって貰いたい所ですよね( ´ ` )

くまごろう

うちは何年間もずっとそんな感じです。離婚します。

♡

年齢は関係ないですょ😅👍
でーも、男は楽で自由で良いですね!
うちの旦那もなーーーんにもしません😂😂😂😂
クソだーって思ってます😂😂

すず

ほんと男は自由ですよね。私が手を怪我してギブスしてても、口では心配してるそぶりで、昨日は夜中まで好きなことしてて、今日はまだ自分の部屋に閉じこもって顔もだしてきません。お風呂だけ入れれば育児出来てるとでも思ってるのか、ほんと要らないwいるだけイライラします🤣