※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krr
妊娠・出産

生後1ヶ月の女の子が寝ている時に苦しそうな様子があります。様子を見て大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?くるしくておっパイが飲めないことはありません。

生後1ヶ月の女の子です。

寝ている時など、鼻なのか、、いびきなのか苦しそうな時があります。それは様子見で大丈夫なのでしょうか、、なんか心配で、、
そういう事があった方などいますか?😭
くるしくておっパイが飲めないとかは今のとこないです。

コメント

🐥

めちゃくちゃわかります!
私の娘もちょうど同じぐらいで
いびきなのか鼻詰まりなのか
分からず…💦
鼻水とか見えるなら取ってあげてますが
見えない場合はそのままにしてます!💦

  • krr

    krr

    鼻が苦しそうなのさ、たんが絡んでいるよーな感じで苦しいのかな?と不安で、、
    鼻はよく見るようにして出てきたらとるよーにしています
    奥のほーにあるのが見えてもとりあえずは放置してます、、なかなか難しいですよね😱

    • 3月8日
ゆう

うちの子もよくいびき書いて寝てます!
特にミルク飲んだあとはズーズー言ってましたが自然に聞こえなくなります。
鼻水たまってるようならお鼻吸ってあげる程度で大丈夫かとおもいます^_^

  • krr

    krr

    なるほど!吸ってあげたほうが良いですかね?見た感じ、鼻には何も無く、、
    乾燥しているのでしょうか?

    • 3月8日
︎︎︎︎︎☺︎

鼻みたら鼻くそ詰まってる時
あってとったげたら
音おさまったりしますよ😉

  • krr

    krr

    綿棒でしかやったことがなくて、どこまでいれていいのかわからずにいます😭

    なるべく取るようにしてみます☺️✨

    • 3月8日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    赤ちゃんの鼻くそとる
    ピンセットみたいなん売ってますよ( *´艸`)
    先っちょが丸くなってて
    刺さらないようになってます!

    • 3月8日
  • krr

    krr

    すごい!そんなのもあるんですね😍綿棒だと奥まで突っ込みたくなるので、買おうかなと思います🤔✨

    • 3月9日