※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
その他の疑問

フランスベッドを購入するか1週間めちゃくちゃ悩んでいます。今現在主人…

フランスベッドを購入するか1週間めちゃくちゃ悩んでいます。。。

今現在主人が独身時代から使っていたセミダブルの
フランスベッド(購入して15年)
&ベビーベッドを付けて使用しています。
が娘がもうすぐ1歳、ベビーベッドに寝かせても
夜中にもそもそこちらのベッドに入ってきてしまいます。

そこで、新しく東京インテリアでベッドを購入しようと思うのですが、

今使用してるセミダブルに+シングルベッド(5万)

今使用してるのは捨てて
ツインのフランスベッド
フレーム&マットレス&シーツ&枕で
22万→SALEで13万
のものにするかめちゃくちゃ悩んでます。。。

皆様ならどうしますか??

なかなか想像しにくいと思いますが、
実体験等なんでも構いませんので良ければ教えて下さい😢

コメント

💓

買います!!!(キリッ←

バルタン星人

もう1人子供を考えてるなら、その時にどうなるのが理想かによります!
ツインだと子供2人はキツそうです。もう1台シングルをプラスするスペースがあるかも考えどころです!

ヒナっこ

ツインということは、シングルベットを2台ということですよね?
それだとキングサイズと同じになるので、お子様を間にいれても余裕だと思いました。

ちなみにセミダブルにシングルベットだとキングサイズよりもっと大きくなるので、より広いですね。

私はダブルベットにシングルをくっつけようかと思ってます。子供が大きくなったら、シングルは子供部屋に移動予定です。
でも、そもそも寝室がベットで占領されるので悩み中ですが.

のっちゃん

セールだと悩みますよね。
うちはセミダブルとシングルベット、マットレス同じのでくっつけて寝てます。
大人2人、4才、1才で寝てます。
今は十分なので、こっちの方が広いですしね。
子どもはペットでもコロンコロンするので広いのがいいかなーって思います。

ベットは30年近く使えるとのことなので、子供が大きくなってシングルベットを子ども部屋に持ってく想定で
当時は買ったんじゃなかったかなーと思いました^ - ^

ちぃ

フレームもついて13万は安いですね!
私なら買います😍