※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
子育て・グッズ

YouTubeで2歳の子供と一緒に楽しめる踊り動画を探しています。EテレのEダンスアカデミーやパプリカが好きなようです。

YouTubeで子供と一緒に踊れる動画のオススメありますか?

コロナでお出かけできないし、私も子供も運動不足解消(というか私はダイエット)のために、一緒に踊れないかなぁと思ってます!2歳ぐらいの子が楽しく見られるダンス動画ないですかね?

全然踊れはしないですが、EテレのEダンスアカデミーとかパプリカとかでも喜んでマネしてる子です😊

コメント

kana

娘はエビカニクス、ようかい体操、ミッキーマウスマーチ体操が好きでよく踊ってます🥰

• sanaco

sanaco

早速全部探して踊ってみました!どれも分かりやすい体操でいいですね☺️ありがとうございました✨

• 3月8日
あんぱんまん

YouTubeではないですが
おかあさんといっしょの録画を
よく見てますよ〜☺️✨
からだダンダン全力で踊ってます💃

• sanaco

sanaco

うちもおかあさんといっしょ録画してます!からだダンダンちゃんと踊ったことなかったですが、娘と一緒にやってみます😊

• 3月8日
p

からだダンダン、エビカニクス、パプリカ、HANDCLAP、ラーメン体操あたりを今日まさに踊りました(笑)
特にHANDCLAPはダイエットのためのダンスなので親へのダメージは強いです!笑
でも子供にも楽しくて爆笑しながら踊ります☺️

• sanaco

sanaco

HANDCLAP検索してみましたが、ほんとにハードですね😂でも痩せそうです!ありがとうございました😆✨

• 3月8日
ゆこ

娘はケロポンズが好きでケロポンズのユーチューブ見てよく踊ってます。
あとは、手遊びになるのですが、グーチョキパーややさいのうたも真似してます。

• sanaco

sanaco

ケロポンズ早速踊ってみました😆聞いたことあるし、踊りが覚えやすくていいですね!定期的にやってみます✨
    手遊び歌も探してやってみようと思います!ありがとうございました☺️

• 3月8日