※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなたそ
妊娠・出産

生理予定日過ぎても陰性、妊娠か不安です。まだ早い可能性もあります。安心してください。

妊娠検査薬について質問です!

本日、生理予定日3日目ですが、
まだ生理が始まっておりません。

マツキヨの、生理予定日の1週間後から使用できるタイプの妊娠検査薬を使用し、
生理予定日当日と、2日目にフライング検査をしたのですが、
真っ白な陰性でした。

やはり生理予定日1週間後から使用するタイプなので、
妊娠していてもまだ陽性反応は出ないのでしょうか?

妊娠希望の為、ソワソワしております。

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

フライングで出ること多いですよね💦
でも、まだ予定日まであるのでしたら、可能性はあると思います😌排卵日が確実ではないのであれば、生理予定日もズレてくるので…😌

ベビちゃん来てくれていますように…😌✨

• ゆなたそ

ゆなたそ

予定日1週間後から使用できるものでも、フライングで出ている方が多いので、今回はダメだったのかなーと考えてしまっております😭
    もう少ししたらまた検査してみます。
    ありがとうございました😊✨

• 3月7日

マツキヨのものではないですが、今回ドゥーテスト(感度はいいと言われている、個人的にはファストよりドゥーテスト)で生理予定日前にくっきり陽性出ました◎

体質によっては感知する量になるまでに時間がかかって規定通り生理予定日1週間くらい(排卵後(最後の仲良し日から)3週間後くらい)しないと反応しない人もいるとは思います💦

もしくは排卵自体が遅れて生理予定日もズレ込んでいるため、そもそもまだ生理予定日辺りなのかもしれないですね🤔

• ゆなたそ

ゆなたそ

ご妊娠おめでとうございます☺️💓

感知する量に達していない状況で、今後反応してくれるのでしょうか🤔

産後、あまり生理周期がズレることがなかったので、期待してしまいました😅💦

• 3月7日