※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

1歳の息子が2週間下痢で、緑色やネバネバの便が出ます。食欲や元気はあるが、回数は変わらず。同様の症状で治った期間を知りたいです。

1歳の息子が下痢になって約2週間たちます
整腸剤を出されてノンラクトに替えましたが下痢の量はへったものの回数はあまり変わりありません
うんちが緑のがでてみたりネバネバがでてみたり
本人は食欲もあり元気です
こういった症状があった方どのくらいで治りましたか?

コメント

deleted user

2週間くらいだったような気がします😂
なかなか治らず心配でした

  • るる

    るる

    下痢が治る前は回数が減ってく感じですか?

    • 3月7日
リッ!

同じく、胃腸炎になった時は2週間、3週間弱続きました😢
下痢は回数が減って、少し固まってきたかなー?でもまだ緩いなーっていう感じでした!

アリス

娘が前下痢になったときは1ヶ月弱続きました😭
インフルの時期で病院に行くのをためらったせいで長引かせてしまったと思います…💦

こればっかりは日にち薬かと思います!
はやくよくなりますように😭