※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

面倒くさい😅今日は天気が良かったので公園へ行きました。旦那は仕事終わ…

面倒くさい😅

今日は天気が良かったので公園へ行きました。
旦那は仕事終わりで朝帰ってきたのですが快く連れってくれましたが……
帰ってきてからが最悪です😨
一緒に昼からは昼寝をしてもらったのですが、私は3人💦が寝ている間、2人の新年度の準備。
起きてきて、上の子が私の所でジュースをこぼし私が『あー大事なやつ』と言っても見えてないのか知らん顔。『タオル』と言ってやっと持ってきてくれ、「起きてきたら準備をやめないと」と旦那に言われました😓
私は仕事復帰をしてて、旦那の仕事は夜なので、夕方から全くいなくて準備もままならないのに、いる時位は、もう少し見てもらっても良くないですか❔

公園でもずっと下の子を見てて動かず、『寒い花粉も辛いそろそろ帰ろか』と😅

起きてきても子供ではなく旦那の機嫌が悪く上の子に当たる😡父親としてどうなのでしょうか😨

カチーンときてしまい、『もう座ってて』と言ってしまい、食後の後片付けもお風呂の準備もしてもらえませんでした←自業自得(笑)
普段、旦那がいないので、いないものとして、自分のペースで子供と遊び家事をこなしました😡
旦那は同じリビングにいましたが完全無視(笑)

まだまだ旦那になりきれてない、父親になりきれてない旦那に、うんざりです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

準備をやめないと、って言い方ムカつきますね😓
自分のことじゃなくて子供のことしてんだからその上から目線イラつく😤

• ちょこ

ちょこ

普段、自分が仕事の準備をしたい時には、『ちょっと見ててよ』と逆の立場だと怒るのに、何様だと言う感じですよ😓

• 3月7日