※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
その他の疑問

困ってます…以前主人が働いていた会社の同僚?(年齢は主人より上。ちなみ…

困ってます…

以前主人が働いていた会社の同僚?(年齢は主人より上。ちなみに女性。)の人は宗教をやっていて、仲良くなったのをきっかけに誘ってきました。主人だけでなく私達にも。
しつこく誘ってきたので断れず、1回だけ行ってしました。それから誘われる度に何度も断ってました。しかしそれでもしつこく誘ってきた為、主人は会社の人に相談し、その女性は会社をクビになりました。
それから連絡も家に来ることもなくやっと終わったと思ったらまた来るようになりました。
家付近で主人を待ち伏せして誘ってくるそうです。
主人はきちんとお断りしてるそうです。
宗教やるのは人それぞれですし、悪いとは思いません。しかしここまでしつこくされるとはっきりいって迷惑です…
どうしたらいいですかね?

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

家の近くでしつこく声をかけてくるとしたらもう警察の案件ですね...

• くま子

くま子

コメントありがとうございます!

警察に通報して、何かされないかなと不安でいまだに出来てません💦
    子供も生まれたばかりで引っ越す余裕もないです😭

• 3月7日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

警察への通報は匿名でも出来るので、近所の住人ということでも大丈夫ですよ!
    「近頃この辺の人ではない人が、住民に頻繁に声をかけている」とかではいかがでしょう👀

• 3月7日
  • くま子

くま子

そうゆうことも出来るのですね😲‼️
    主人に言ってみます❗
    ありがとうございます🙇

• 3月7日