※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

夫が出ていって帰ってきません😂お昼に、私の悪口(恐いなど)を替え歌にし…

夫が出ていって帰ってきません😂

お昼に、私の悪口(恐いなど)を替え歌にして毎日ずっと歌っていることに、ついにわたしがキレました。
その歌やめて、自分の悪口毎日歌われて嬉しい人いる?!と強めに言いました。

夫は金曜日有給で友達とゴルフに泊まりで行っていて、今日の朝帰ってきたのですが、

「友達はまだ今日も遊んでるのに、俺は帰ってきて
買い物も手伝ったのに急にキレるのはおかしい」
「俺は金曜日子供見ていてくれたことに感謝したのに、そっちは感謝の気持ちがない」
「歌が嫌なら初めから言って欲しかった」

といって逆ギレして財布持って車でどこか行きました😅

ゴルフへ遊びに行った間子供みたり家事全てしていたのは私だし、
自分が遊んできたのに翌日キレるのはおかしい…と思いながらも
LINEでごめんね、帰ってきてと言っても既読もつきません。
車ないと困る地域なので
子供になにかあるかもしれないのに車でどこか行ったことが余計ムカつきます😂😂

今夜はもう無視してていいですかね?

コメント

deleted user

何様なんだろう😂
無視でいいですよ!次どんな顔して帰ってくるのか楽しみですね。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんと疲れた
    とりあえず1回帰る
    ってLINEきました🤣🤣笑笑
    遊びにいって疲れたイライラを向けられても…って感じです(笑)

    • 3月7日
🐰

ごめんねとLINEしたの偉いです!私ならシカトです。帰ってきてもシカトです。笑笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    帰ってきました!笑
    なんか妙に疲れたオーラ出してて、無視してます🤣
    かまってちゃんですよね。。

    • 3月7日
4人の母ちゃん

無視で良いですし、しばらく何も話しかけません😂

ちょっと手伝ったとか、ちょっと子ども見てたくらいで感謝しろって自分の子なんだから当たり前だよって思うし、友達は遊んでるとか子どもみたいな駄々こねてるのも、イライラしちゃいます💦

だったらもう頼まないよ、好きにしたらって突き放しちゃいます😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    帰ってきました!自分が被害者感だして余計イラつきます。笑
    ほんと子供みたいですよね🤣

    • 3月7日
deleted user

放っておけばいいんじゃないですかね😅
自業自得だし、友達は遊んでるのに?自分は帰ってきた???
当たり前としか思わないです。
それで子供置いて(奥さん任せで)でていったんですよね。
自由でいいですねぇ何様でしょ☺️
私ならぜっっっ、、、、、たいに謝りません。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    友達は遊んでるのにって…知らんがな!こっちはずっと子供見てて遊びにも行けてないわ!って感じです😂😂

    • 3月7日
つむまま

あたしだったら
まだ既読ついてないのであれば、謝ったことすら無駄に感じるので送信取り消しして実家に帰ります🤪

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    消す前に帰ってきちゃいましたー😂😂
    また変に病まれてもめんどくさいので適当に謝りました。(笑)

    • 3月7日