※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rikumama
妊娠・出産

南東北総合病院での自然分娩経験を教えてください。

福島県郡山市の南東北総合病院で出産された方いらっしゃいますか?自然分娩の際のながれや経験談ありましたらおしえてください。

コメント

いくえ

私は南東北病院では出産してないんですけど私は西ノ内で出産しました。
流れ的には10分間隔で病院に行きモニター付けてしばらく寝ていたら破水して分娩台に上がったのですが子宮口が3センチしか開いてなく、グリグリを何回もされて2時間後ぐらいに赤ちゃん出てきました😭

Rikumama

コメントありがとうございます!グリグリ何回もされるのはキツイですね!誘発に繋がるけども、結構痛いですよね😵わたしも子宮口かためなのでされるかもしれないです😆⚡ちなみに産後入院期間はどれくらいでしたか?

いくえ

私は5日でした😃
でも西ノ内は出産してその日から赤ちゃんは自分で見る感じで、出産後ゆっくりできませんでした😭

Rikumama

回答ありがとうございます。
2週間以内に出産を予定しているので参考にさせていただきます。

いくえ

出産頑張って下さいね😃