※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
家事・料理

パンが大好きな人いますかー?私は妊娠中からパンが大好きになり、出産後…

パンが大好きな人いますかー?
私は妊娠中からパンが大好きになり、出産後も継続中です♡完母なので米飯が良いとは思っているのですが、毎日必ず1食はパンを食べないと気が済みません>_<
普段は出掛けるの面倒だーって思うのですが、パンを買う為なら子ども連れて出掛けるのも苦じゃないので(*^^*)

パン好きのみなさんは、どのくらいの頻度でパン食べますか?

コメント

毎日パン食べますよ〜!近くに美味しいお店が何軒かあるので、頻繁に買いに行っちゃいます♡

• EMAMA

EMAMA

わかりますー(o^^o)
    うちも近くにパン屋が何軒かあって、毎日どこのパン食べようかウキウキワクワク♡
    今はパンが唯一の楽しみです‼︎

• 5月25日
arisa

私もパンが大好きです\( ˆ ˆ )/
なので朝食は必ずパンを食べてます😊

• EMAMA

EMAMA

私も朝食はパン派です‼︎
    朝食にパン食べないと1日が始まりません( ̄▽ ̄)

• 5月25日
あや0924

毎日パン食べてます♡
毎食食べたいくらいです!笑

• EMAMA

EMAMA

私も毎食パンでも良いです♡
    でもご飯も大好きなんです( ̄▽ ̄)
    ただのおデブ(笑)

• 5月25日
Jママ

私もパン大好きです!!特にパン屋さん♪選んで買って食べて…とても至福のひとときです(≧∇≦)
米飯がいいとはわかってても食べちゃうので2日に1回くらいで我慢してますσ^_^;

• EMAMA

EMAMA

私もパン屋さんのパンが大好きです‼︎毎日どこのパン屋行こうか考えてます(^ ^)♡
    スーパーの菓子パンも好きですけどね(o^^o)
    ただ毎日パン買うとお金が(^_^;)

我慢できるの偉いです>_<

• 5月25日
♡

私もパン好きです💕
最近トーストにはまっていて朝食は必ずトーストです!
で、焼く時にバターをたっぷり塗って砂糖を薄くふりまき焼くとまじで美味しいです🤗
カロリーやばそうですが、、(笑)

• EMAMA

EMAMA

たっぷりのバターでトースト最高ですよね‼︎
    私はマーマレードジャム派です♡
    パンだけでもカロリーやばやばですよね( ̄▽ ̄)
    食べてる時幸せなので開き直ります‼︎

• 5月25日
hasunohana

はーい!パン好きです\\(◡̈)/♥︎妊娠前から米よりパン派だったんですが妊娠して更にパンが好きになりましたー♡週に5日は必ず食べてますよー♡夜ご飯にもパスタ+ガーリックトーストなどにして食べてます♡

1人ご飯の時はズボラで洗い物を出さない事を極めていたのでトーストしてティッシュの上で食べてましたw ですがただのトーストも飽きて最近はわざわざ照り焼きチキンサンドイッチにしたり、BLTベーグルにしたり、パンケーキや、ガレットを作ったりもしてます♡

妊娠してからの楽しみが食べる事なので1人ご飯でも少し手間かけて洗い物が出ても作れるようになりましたー( •̀ᴗ•́ ) ̑̑w

• EMAMA

EMAMA

パスタにガーリックトーストとかオシャレー( ´ ▽ ` )♡

私はパン食の時はサラダつけたりヨーグルトつけたりと無駄に洗い物でます(^_^;)
    洗い物出ず、手軽に食べられるのが魅力なのに( ̄▽ ̄)

手の込んだ料理するの尊敬しますー‼︎
    私はハムとチーズ挟むくらいしかしないので(°_°)

• 5月25日
ペネロペ

パン大好きです(´ω`)❤︎
今思うと妊娠してから凄く好きになった気がします〜!

パン屋さんと併設されたレストランが近くにあって、ランチはパスタ+ドリンク+デザート+サラダバーに加えて販売されてるパンが食べ放題なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤︎
美味しいし安い(1100円とかだったかな?)ので行きまくってしまってますヽ(;▽;)ノ妊娠してから食欲やばくて旦那より大食いになりました😭笑

• EMAMA

EMAMA

パンには妊産婦が欲している物が何か入っているんですかねー(^ ^)

すごく魅力的なレストラン( ゚д゚)
    やばー( ´ ▽ ` )♡
    ウチの近くにあれば良いのにー‼︎‼︎
    ちなみに日本のどこらへんですか( ̄▽ ̄)⁉︎行きたい!

私も旦那に引かれるくらい食べます!

• 5月26日
m ♡

毎日パン食べてます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
妊娠前はパン全然好きじゃなくて、お昼にパン食べる人の気持ちがわかりませんでした。笑
なのに妊娠してから産後もパンが食べたくてしょーがないです。笑

今ではパン屋巡りがマイブームです♡♡
ただなかなかカロリーありますよね(-.-;)笑

• EMAMA

EMAMA

私も妊娠前はそれ程パン好きじゃなかったんですけどねー(・ω・)
    日本人は米だよねー!って思ってました(^_^;)なんで妊娠して好きになったんだろう?不思議ー

私もパン屋巡り好きです(*^^*)♡
    都会のパン屋に行きたいなー
    カロリーハンパないですよね(ーー;)
    小さいパンでも300オーバーするヤツあったり(´・_・`)
    まぁ、気にせず3つとか食べちゃいますが( ̄▽ ̄)

• 5月26日
まいちゃん。

妊娠前の朝ご飯は断然米派だったんですが妊娠してからもう米よりパンの方が美味しくて美味しくて、、(笑)毎朝パン食べてます😋💕

• EMAMA

EMAMA

私も妊娠前は朝ご飯は断然米派でしたよ‼︎今じゃ考えられない( ゚д゚)
    パン食べないと1日が始まりません‼︎

• 5月26日
cat

この前約3週間アメリカに行ってたので毎日パンでした(;^_^A

米は2度ほど寿司を食べただけで毎食毎日パンでした(;^_^A

日本とパンの味や種類が違うので結局なんだかんが言っても食べ過ぎちゃうのが目に見えていや出す😢💧💧

• EMAMA

EMAMA

海外のパン屋さん種類たくさんありそう♡そしてアメリカンサイズで大きそう!
    私は新婚旅行で1度しか海外に(ハワイ)行ったことないですが、アップルシナモンロールが美味しくて食べまくってました( ̄▽ ̄)
    パンってついつい食べ過ぎちゃいますよね(´・_・`)

• 5月26日
らぷんつぇる

パン大好きですよ!
小麦粉中毒です(笑)
ホームベーカリーもあるので焼きたてパンが食べれるようになってよく焼いてます。子供も焼きたてパン食べてくれるの嬉しくて授乳やめたあとパンばっかり食べて太りました!(笑)

• EMAMA

EMAMA

ホームベーカリーとかすごいですね(o^^o)!
    私もパン作りしたいけど不器用だからなぁ(^_^;)
    今日もパン屋を二軒はしごして1人で7つも買ってきちゃいました(≧∇≦)
    まだ授乳中なのにパンばっかり食べちゃいます(´・_・`)
    すでに太りました( ̄▽ ̄)

• 5月26日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

おいしいパン屋さんめぐり大好きですよ!最近見つけたパン屋さんはちょっと高いけどめんたいフランスがめっちゃおいしかったです。
    ここのはあれが好き、ここのはこれが好き、それぞれあるから毎日行きたくなりますよね!
    ホームベーカリーでそのまま材料入れたら食パンは焼けるし、生地さえできればそんな難しいことはないですよー!
    塩パンとかも簡単ですよ!COOKPADでなんでもやってます。

• 5月26日