※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日6日経過…どれだけ検査薬使っても陰性😭今まで遅れたことなかっ…

生理予定日6日経過…どれだけ検査薬使っても陰性😭
今まで遅れたことなかったから余計に不安です。
前回妊娠したときには生理予定日前でもくっきり陽性でてたのになぁ😩
排卵が遅れてるのか?それともただ生理不順?
でも、いつも生理前にある胸の張りは無し、お腹は痛むけどいつもみたいなドクドクした痛みではなくピンポイントでズキンと痛む感じ。不思議だなぁ。
同じような感じで妊娠されてた方いますか?

コメント

deleted user

予定日から1週間で陰性、2週間で陽性出ましたよ〜😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!少し希望が持てそうです😣🌸

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日確定していないのであれば希望は十分あるとおもいます〜😍

    • 3月7日