※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう430
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど夫が不在でタイミングが取れない。強く出るか、濃い日が妊娠しやすいか心配。明日もタイミング取れるか微妙。頑張るべきか。

こんばんは。今月から排卵検査薬を使用しました。
今日、陽性が出ているようなんですが、今晩は夫が不在の為タイミングがとれません…。
陽性はこれ以上強く出ると思いますか?
濃く出た日が1番妊娠しやすいのかなと思い、ちょっと焦っています。
明日もタイミング取れるか微妙なのですが、頑張ってもらった方がいいですよね?
よろしくお願いします。

コメント

Tsubasa

同じ排卵検査薬使っておりますが、たぶんこれ以上は濃くならない気もします!
もし明日頑張ってもらえるなら旦那さんに頑張ってもらいましょう(*^^*)

• ゆう430

ゆう430

これでMAXなんですね💦
    日にち的にまだ濃くならないと思っていたので驚きました😵
    明日は帰りが遅いらしいので可能性低めですが…なんとか誘ってみます😧

• 5月25日
  • Tsubasa

Tsubasa

自分が思ってる日にちよりも早かったり遅かったりしますよね(°_°)
    私もよくあります!笑
    少しでも検査薬の参考になればと思うので画像貼っておきますね(*^^*)

• 5月25日
  • ゆう430

ゆう430

D11だからこれからゆっくりだと思っていたので悲しいです😧
    画像ありがとうございます!
    バッチリタイミング取れてますね😍

• 5月25日
  • Tsubasa

Tsubasa

想定外だと焦るし悲しいですよね(>_<)

とんでもないですよ!
    私も最終日のタイミングはお願いして頑張ってもらいました☆笑

• 5月25日
  • ゆう430

ゆう430

今日の昼間、まだ陽性出てたので諦めずに頑張ろうと思います!
    私もおねだりします!笑

• 5月26日
  • Tsubasa

Tsubasa

グットアンサーに選んでいただいてありがとうございました(>_<)♡
    お互い赤ちゃんが来てくれるよう祈ります✨

• 5月27日
  • ゆう430

ゆう430

親身になっていただきありがとうございました♡なんとかタイミングとれました♡
    みなさんに元気な赤ちゃんが来てくれますように♬

• 5月28日
Emi0310

私の場合はこのタイミングで妊娠出来ました🎵
出来れば今日か明日の方がタイミング的にはいいですね🙆

• ゆう430

ゆう430

わ♡今の私と同じ感じです(*^_^*)
    今日の昼間、まだ陽性が出ていたので今晩タイミング取れたらと思います♡
    元気が出ました!ありがとうございます!

• 5月26日