※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期のつわりがひどく、食後吐いてしまう症状が出ています。食べるときは問題ないが、食後に気持ち悪くなり、スナック菓子が食べやすい状況です。同じ経験をした方がいたら励まし合いたいと思っています。

後期つわりがしんどすぎますーー😂
8ヶ月入った頃から、横になると胃酸が上がってくる感じがしてたんですが、昨日の夜から食後吐いてしまってます💦
今朝も家族揃ってご飯食べて、少し家事して、一息つこうとソファに座った瞬間さぁーっと血の気が引いていって、トイレに駆け込んで吐いてしまいました😂

食べてる時は良いんですけど食べ終わったら気持ち悪くなるみたいな!そしてふつうのご飯よりスナック菓子の方が食べられる感じです😂
初期の食べづわりみたいな感じで気持ちが付いて行きませんー😂

妊娠後期ってこんなにしんどかったっけ!?って毎日思ってます笑
37週になったらスポーンと生まれてきて欲しいな……笑
同じような方いたら励ましあいましょう…✨

コメント

かりん

わかりますー😂私も毎日吐いてます…😱
おなかが大きくなって内臓が圧迫されて苦しいし、早く生みたいけど生むのもこわいし笑
お腹張ってて安静にしなきゃだしもう本当に弱音はきまくりです😭お互いもう少しです‼︎がんばりましょうね😣

• さーちゃん

さーちゃん

かりんさん36週なんですね!お腹下がってくるまで、一番しんどいときですよね😭
    痛さを知ってる分生むの怖いですよね!!私も旦那に毎日弱音吐いてますー💦笑
    ほんと、お互い頑張りましょう!!✨

• 3月7日
HHHママ

私もそんな感じですよ!
夜なんて、胃液上がってきて気持ち悪くなるので、横になって寝れたもんじゃないです…😭💦
常に座った状態でウトウトする程度…
ホント早く楽になりたいですよね😂

• さーちゃん

さーちゃん

ほんと、夜の胃液上がってくる感じが耐えられないですよね😭
    げっぷした拍子に吐いちゃうんじゃないかって思うくらい……笑
    お兄ちゃんお姉ちゃんたくさんいるから産んだらお世話してくれそうですね😍

• 3月7日