※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福津、古賀、新宮周辺で乳腺炎の診察をしてくれる場所を探しています。熱が38度で下がらず、初めての乳腺炎で対処方法が分からない状況です。

福津 古賀 新宮 あたりで
今から乳腺炎の診察してくれるところありませんか?
ずっと熱が38度で下がらず
初めての乳腺炎でどう対処すればよいのか分かりません(><)

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

キツイですよね💦受診してた産婦人科に電話してみたらどうですか!?🥵💦お薬ももらわないといけないので、母乳教室よりも病院がいいと思います!

まあ

私も先月初めて乳腺炎になりキツい思いをしました😭つらいですよね…赤ちゃんも美味しくないのかあまり飲んでくれず😢
最初におっぱいマッサージ行きましたが熱は下がらず💦次の日産婦人科に行きお薬とマッサージで熱が下がりました😣早めに産婦人科受診すれば良かったと思いました😭
休日ですが早めに電話してみた方が良い気がします💦

まあ

ちなみに里帰りしましたが健診を受けていた産婦人科に連絡すると、すぐ対応してくれました😣

はらぺこ

すでに午前の診察が終わったので出来るかは分かりませんが、古賀市の愛和病院は母乳外来があってそこで出産してなくても診てもらえました!
必要に応じて助産師さんにマッサージや薬の処方をしてもらえるのですごく助かりました!
お電話してみるのも有りかもしれないです😭
乳腺炎キツイし不安になりますよね😢
少しでも早く診てもらえますように😢😢

amj

もう遅いかもしれませんが、「にじいろ助産院」で調べてみて下さい!
出張専門の助産師さんです。
家に来てくれてマッサージなどしてくれます。
時間や曜日など、比較的融通ききます!
ただ熱が出てると言う事なので、病院受診するのが一番かもしれませんが💦

私も乳腺が詰まってしこりが出来て、おっぱいがパンパンに張って、熱まではいかなかったですが、きつい時に対応してもらいました!

na-2-m1

遅いかもしれませんし、既出ですが私も
にじいろ助産院
さんによくお世話になりました!
夜でも熱が出そうな時に電話したら、発熱前に対処した方がいいとすぐにきてくださいましたし、産婦人科の母乳外来とは比べものにならないくらい破格の値段で対応してくださり、逆に申し訳なくなるくらいでした💦

ママリ

お返事かなり遅くなりすみません(><)解答して下さった5名の方本当にありがとうございました!!あの後産んだ産院に泣きついたら診察して貰えました(><)また乳腺炎になった時は愛和病院やにじいろ助産院にも頼ってみます!親切な皆様ありがとうございました(><)