※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先程離乳食中に少しゲボっと大さじ1ほど嘔吐しました。その後嘔吐はない…

先程離乳食中に少しゲボっと大さじ1ほど嘔吐しました。
その後嘔吐はないです。
熱は36.8度といつも通りで、機嫌も悪くなく
今もつかまり立ちしながら、ばばばばばーとお喋りしてます。
うんちは朝から盛大にしましたがいつも通りの
下痢でも硬くもないいいうんちをもりもりしました!
あまり病院に行きたくないのですが様子見でも大丈夫でしょうか?😭

コメント

deleted user

様子見で大丈夫だと思いますよ!
うちもたまにあります😊

🐾

元気なら様子見で大丈夫かと思います😊
水分はこまめにあげてくださいね!

(˘ω˘)

何か引っかかっただけではないですかね😊