※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

部屋に起きてる子供を残して自分がお風呂にささっと入った方いますか?昨…

部屋に起きてる子供を残して自分がお風呂にささっと入った方いますか?

昨日旦那が早く帰ってきてくれてお風呂に入れてくれました。
寝かすのは私で、旦那も隣で寝てて、気づいたら夜中。
旦那は夜中から出かけてしまい、私はお風呂に入れませんでした💦

今日は友達が来るので入らなければなりません💦💦

テレビを見させてる間にシャワーで入ってもいいですかね😭💦🙇‍♂️
リビングのドア、階段、掃き出し窓、キッチンは全部シャットアウトできます!

同じような状況になった方、どのようにしましたか?

子供もお風呂ってのも寒いかなぁとか思って、、
でも子供と一緒の方がいいですかね。

コメント

deleted user

起きてる時入ったことありますよ〜
今もかわいそうですが下の子の沐浴の時は上の子部屋で一人で遊んだりYouTubeみたりしてもらってます、、

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
🍎

私はシャワーとか
洗濯干しに外でたり
やってますよ😊

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
ハル

私なら入ります!入ったこともあります。

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
はじめてのママリ

寝てるときなら入っちゃいますが、2歳だと色んな知恵がついてて怖くないですか😩
私なら冬だし入るのやめます💦💦

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
4人の母ちゃん

ささっと入っちゃってます💡

危ないものは排除して、好きな番組とか流しときます💡

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日