※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠中、お腹が苦しくなる時のために、ゆったりしたパンツとブラを買うべきです。他に必要なものがあれば教えてください。

妊娠中、まだお腹は膨れてないですが今買っておいたほうがいい物とかありますか?
部屋着のパンツがゴムがキツめで気持ちの問題でしょうがお腹が苦しい時があるのでパンツは買おうと思っています。あと、ブラも買おうと思っています。
上記の物、どちらで購入したか、その他の物含めこの商品いいよ!ここで売っているよ!等あれば教えて下さいm(*_ _)m

コメント

🧚‍♀️

まだ買わなくてもいいと思います😊
どんどん体が変わってくるので、6.7ヶ月頃かな👌

私はユニクロのエアリズムシームレスシリーズを買いました❤️

パジャマは、GU😄

• かん

かん

コメントありがとうございますm(*_ _)m♡
    まだ様子見ですかね笑
    参考にさせて頂きますありがとうございます♡

• 3月7日
みー

ユニクロのマタニティズボンはいいですよ!めっちゃ楽です。売り切れてることもあるから見つけたら買っておいたほうがいいかも!ネットでも買えます。
マタニティショーツ、お腹覆うのとVで出すのと2種類あって(もっとあるのかも)私は初期の方はVで後半は覆うのにしました。あとブラトップも活用しました。
お腹が出てきたら、腹帯付きが楽ですよ😊ワコールのが高いけどわたし的にはおすすめです。

• かん

かん

ユニクロにマタニティ系売っているんですか!知りませんでした!
    見てみます!
    画像までありがとうございます(><)♡
    参考にさせて頂きますありがとうございます♡

• 3月7日
  • みー

みー

無印のマタニティも身体に優しいですよ😊見た目は好みわかれるけど

楽しみですね💓身体大切にしてください❣️

• 3月7日
めちょ

わかります!
ゴムがきつくて
苦しくなるの!

なるべく、ゆとりをもちたい…笑っ

私は妊娠前から
ワイヤレスブラですが
ワイヤレスいいです♪
ネットで安いのにしちゃいましたが笑っ

• かん

かん

気持ちの問題なのですが、もっとお腹周りはゆとりをもちたいって思ってしまいますね、笑
    ワイヤレスブラ 見てみます!
    ありがとうございます♡

• 3月7日
ひよっこ

同じくらいの週数ですね😊
私も部屋着のパンツがなんとなくキツくなったので、西松屋でウエストが緩いゴム+腹巻みたいなのがくっついてお腹をカバーできるパンツを買いました😊最近家に引きこもってるので部屋着が楽チンなのは大事かなと思ってます♪
マタニティ用のブラはまだ買ってませんが、ワイヤー辞めてユニクロのブラトップで様子を見てます😊

• かん

かん

家に引きこもっていたら楽な服じゃないとしんどいですよね😝笑
    ユニクロに西松屋ですね、参考にさせて頂きますありがとうございます♡

• 3月7日
ぽんぽこりん

ユニクロのブラトップ使ってます!
産後も母乳パット貼れるし楽だし、よっぽどちゃんとした格好する日以外ずっと家でも外でもブラトップです。笑
マタニティジーンズ、下着などもあり、ユニクロ優秀です🙋‍♀️
マタニティジーンズもまだ早いかなと思いますが、ゴムとボタンで調整できるしお腹以外見た目は分からないので結構長く使えます🥰
普通のズボンキツくなってきたなと思った頃に履き替えると何だこの楽さは!!と思うと思います🌸

• かん

かん

やはりユニクロさん優秀みたいですね!
    参考にさせて頂きますありがとうございますm(*_ _)m♡

• 3月8日

西松屋でマタニティーのパンツとブラトップと買いました☺️

• かん

かん

参考にさせて頂きますありがとうございますm(*_ _)m♡

• 3月8日