※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
ファッション・コスメ

それぞれ教えてください。結婚式にブランドバッグで行くのは大丈夫です…

それぞれ教えてください。
結婚式にブランドバッグで行くのは大丈夫ですか?
幼稚園の入園式にブランドバッグで行くのは大丈夫ですか?

コメント

🥂🐰🌙

モロにブランドロゴがズラーッと並んだのより、ワンポイントでロゴがあるタイプで黒またはグレーあたりならありだと思います🙂

はじめてのママリ🔰

どちらも派手な柄や奇抜なデザインでなければ問題ないと思いますが気になるならブランドものではなく一般的なフォーマルなものにしたら良いと思います

moon

わからないくらいのロゴならいいと思いますが、一般的にはブランドバッグは好ましくないと思います。

素材とデザインによると思います!

結婚式は革やアニマル柄は殺生を連想させるのでNGです。ブランドのロゴも、どーんとでっかくあるのはダメです😅💦

入園式も、フォーマルバッグをきちんと使った方が良いと思います!渡される荷物も多少はあると思うので、マチの広いサブバッグもあると便利だと思います🙋

• 8181☆

8181☆

参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 3月7日