※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナ対策に無頓着で、自分と子供に不安。旦那の行動に怖さを感じ、改めてほしい。

コロナウイルスに対して旦那がめちゃくちゃ呑気で苛々します。
私がすんでいる県にもコロナウイルスの感染者がぼちぼち出始めて恐怖は増すばかりです。
自分の命だけを守るならまだしも、免疫力も高くない小さい子供が2人。毎日不安です。
スーパーに行くのも週一か二週間に一度だけで済むように買いだめするようにして旦那が休みの日に私一人で行くようにしています。
子供も外が大好きですが、外でシャボン玉とかはしてもショッピングモールやイオンなどゲームが出来たりするところにはもうは一月くらい行ってません。
家の中で出来るだけのことをさせて遊ばせていますが外出がぐんと減ってストレスになる事もあると思います。
私と子供はとても注意しています、でも、
旦那は気が緩いです。
緩すぎます。
夜友達とビリヤードへ行ったり、今月だけでも友達との飲み会が二つも入っているそうで、そこであなたが感染して家に持って帰ってきたら私達の我慢は水の泡なのに。
そう言っても断る気も一切ないです。
今も呑気にビリヤードへ行きました。
怖いです。
仕打ちの一言を一発言ってやりたいのですが
なんで言えばもう少し危機感持って生活してくれますかね?

コメント

まぐ

帰って来なくて良いよ!
と言います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスです😭🙇‍♀️!

• 3月6日
m❤︎r❤︎a

同じくです😭
先週はゴルフへ行き
明日は飲み会に行くそうです!
本当 あり得ませんよね!!

私は何言っても
なんか言ってくるんで
もう 諦めました、、、💦

帰って来なくて良いよって言ってやりましょう!!!