※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

この間旦那に私の財布財布からカード抜かれててそのカードで飲みいった…

この間旦那に私の財布財布からカード
抜かれててそのカードで
飲みいったりタクシー乗ったりしてて
ホテルのレシートも出てきました
本人に問い詰めた所、
別にラブホ行ったわけじゃないよ
と言われて
誰もラブホとか言っとらんめーもん
と言ったら
ビジホやけどねって言われて
何の目的で行ったのか聞くと
家に帰りたくなかった、怒られるけん
と言われ、そうゆう原因作ったのは
お前なのにと思いながら
風俗してる後輩にその事を話すと
あそこラブホですよ、でも
見た目がラブホっぽくないから
ビジホと思う人は思いますね
と言われ、確かに旦那はビジホと思って
入ったのかもしれません
けど後輩は結構そのホテル行ったことある
みたいで、ビジホはルームインサービスが
ないからラブホと思います
との事です
飲みいってそのまま朝の10時くらいに
入り、20:00過ぎに退室、
延長までしてます
利用人数までは書かれてなく、お店に
確認した所人数までは記録してないと
言われ顔も見れないからわからないとの事
10時間もホテルにいるという事は
他に誰かいたんじゃないかと思うし
家に帰りたくないから延長までして
そこにいたのかとも思うし
決定的な証拠がないからなんとも言えず、、
旦那には
ホテル誰と行った?友達が目撃しとるんやけど
とLINEは送りましたが返事無し。
元々返事遅いので見てないだけかも
しれないけど
目撃されてて誰かといたなら正直に
言うだろうし本当に1人なら
1人って言い張ると思うから
友達の見間違いって事にしようと
思ってるんですが
本人からは絶対吐かないし
かと言って私が勝手に思い込んでるだけ
かもしれないしずっとモヤモヤしてる
遅い時間に帰ったら怒られると
思ったみたいだけどいつもは
遅くなっても大体帰ってくるし
かってにカード抜いた事バレたから
逃げようとしたのかもうわかんない

コメント

クッキー

ビジホだとしても
ラブホだとしても
どっちにしても浮気できるし
どっちにしてもデリヘル呼べます。

  • m.

    m.

    黒と思うけど私が一方的に
    言い張るのもどうかと思って、、

    • 3月6日
  • クッキー

    クッキー

    ただ、本当に黒なのか
    ってところですね💦
    飲み会に行って
    ビジホよりラブホ安いから
    ラブホに泊まるも
    ありえなくはないですし💦

    • 3月6日
aiko

こちらが何を言っても一人で言ったって言い張ると思うので
探偵やとった方が証拠掴めると思いますよ😅

  • m.

    m.

    そうですよね、
    探偵頼むお金の余裕ないです笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ラブホならレシートあれば証拠になりますけど、わざわざ嫁のカード抜いて使って浮気しますかね💦
馬鹿すぎる気が・・・💦

  • m.

    m.

    お金使い荒いので、私が絶対
    お金くれないとわかったから
    抜いたとしか思えないです🤣
    ほんっとにバカです!
    埋めてやってください

    • 3月6日
みー🍙

そんな誤解か分からんような事する旦那様ありえん💢
子ども居るのに何しとんねんーー💢
ほんで勝手に財布からカード抜くて✋
親がする事じゃ無い‼️

旦那様の携帯見れませんか?

  • m.

    m.

    もっと言ってやってください☺️
    パスワードかかってて
    見れなくて、寝てる間に解除
    しようとしたけど起きた時が
    怖くて中々できず、、

    • 3月6日
  • みー🍙

    みー🍙


    携帯が見れたら早いんですがね🌀
    爆睡してる時にささっとするしか無いのですかね(;_;)

    • 3月6日
りん

正直その状況であれば、勝手にカード抜いたのも疑われるようなことしたのも旦那さんなので、
潔白を証明したいのなら携帯見せろって言います。
見せられないのなら、浮気したって決めつけます。
疑われて当然のことをしてるし、勝手にカード抜いといて拒否出来る立場でもないと思います。

  • m.

    m.

    そうしてみます。
    カード抜いたことに対して
    悪いと思ってない、俺のお金やけん
    だそうです
    旦那として父親として、
    人として終わってる失格人間です

    • 3月6日
  • りん

    りん

    携帯見せるのも拒否、悪いことしたって思ってないのなら、互いの両親に話すって言ってもいいかもですね。
    義両親や実両親の性格などにもよると思いますが😣
    悪いことじゃないんなら、話されても困らないよね?って。

    • 3月6日
  • m.

    m.

    実母には全部言ってます!
    義母は何かと〇〇(旦那)は
    昔からそう とか
    私が言っても聞かないの
    一点張りなので言って意味ない
    けど言うだけ言おうかと、、
    自分の息子なら懲らしめて
    ほしいですけどね

    • 3月6日