※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が職場のパートさんから洗剤を渡されて、気になっています。過剰反応でしょうか。

少し前のことなんですが、、

旦那が職場のパートさんから襟が汚れてるとのことで洗濯粉洗剤を渡されたと持ってきました。
襟よごれは独身の頃からのもので取れません。。

そのパートさんは前にわたしも働いていたので、
わたしのことも知ってます。
なんだか洗剤を渡されて嫌な気持ちになりました。
考えすぎでしょうか。。

コメント

えり

お節介なパートさんですね。大きなお世話ですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね💦😣

    • 3月6日
deleted user

…ムカつきますね、私は無言で捨てます✨他人が選んで、それを使う義理は全くないので。


既婚者さんなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    既婚者かはわからないです😣

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    …旦那さんは何と言ってますか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    好意でくれたとしか思ってないみたいで、なんにも言ってないんです💦
    好意としても嫌ですよね😣

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌です‼️気持ち悪い‼️
    義理家族とかなら分かりますが💦

    捨てて構わないなら捨てちゃいます。
    そして、新しいシャツを選んでみては?ついでに下着も。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうしてみます😊
    ありがとうございます✨

    • 3月6日
いーいー

大きなお世話ですが、洗剤代が浮いたと思って私なら使っちゃいます🤣