※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama.yuu
ココロ・悩み

娘を連れて病院に行くのは早いか悩んでいます。体験談やアドバイスをお願いします。

初めまして!私は2月に娘を出産しました。もうすぐ2ヶ月になりますが、最近私の実父の病気がわかりました。
まだおじいちゃんになって約2ヶ月、先週から入院していて五人部屋です。
もうそこまで長くない病名を宣言されてしまい、娘を出来る限り会わせたいのですが…

まだ予防接種もしていないし、免疫もついていない状態で病院に連れていくのはよくないのでしょうか。
体験談やアドバイスを頂けると嬉しいです!

コメント

ゆり

医師に相談されるのが一番ですよ‼️

お父様に会わせたい気持ちよくわかります
でも娘さんが小さい内は気がかりですよね

私なら医師に相談するまでは
娘夫婦の写真をラッピングしてお見舞いのとき渡します。

りーmama.yuu

早速の回答をありがとうございます!!
もし病院で何か菌が移ってしまったらなど不安ですが、やっぱり少しでも会って可愛い~と癒されてる父の顔も見たくて。写真を持っていくのいいですね!実践します!!

すずき

12月に出産した者です。

1月末におばが末期の癌ということがわかり、2月3月に何度かお見舞いに行きました。
まだ、母親の免疫が付いてる時期なので、気にせず行きました。

先日、おばは亡くなってしまいました。
連れて行って良かったと思っています。

ゆりさんのおっしゃるように、心配ならば、お医者様に相談がよさそうですね。

思い残すことがないように、と言っても難しいですが、少しでもお父様が喜ぶことをしてあげてくださいね。

お孫さんを見るときっと笑顔や元気も出ると思いますよ。