※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食の進みが遅いことで不安です。友達の子はもう少し進んでいるようで、自分が作る離乳食はあまり食べないので、心配しています。ミルクは1日5回飲んでいます。

6ヶ月から離乳食を始め、7ヶ月から2回食です。

キューピーのBFはよく食べるんですが
私が作ったものだとあまり食いついてくれません😂

お茶も飲まないので、毎回離乳食の後に
ミルク180くらい飲みます。

ミルクは1日5回飲んでます。

友達の子は2回食でミルクは1日に2回くらいしか
飲まないと言っていたので、
うちの子は離乳食の進みが遅くて不安です…

こんなものですか?😢

コメント

ありちゃん

同じくでした〜!ベビーフードよく食べて、私の手作りは捨てることが多かった🤣
複雑でしたが、ベビーフードで食べ慣れたら手作りも食べるようになりました!
食材たくさんいれて煮込むと、ダシだけの味付けでも食べてくれましたよ!

うちは完母ですが、授乳は1日6回はしてましたよ!
今でも5回してます!