※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。可愛くて女の子らしい名前を考えています。候補は「み」から始まる名前で、自分の名前に「ゆ」が入る名前も検討中です。

子供の名前について、女の子で4月生まれです。
名前としては、読み方漢字共に
〝可愛い〟 〝ふわふわした感じ〟
〝女の子っぽい〟 〝ストレート読みができる〟
を意識して候補を出しているんですがなかなか決まりません😭
参考にさせて頂きたいので、ぜひ候補を下さい🙏🏻
候補としては 〝み〟 から始まる名前ばかりですが、私自身名前に 〝ゆ〟 が入っているので使いたいと思ってもいます!!

【候補】
美都 みと/みこ
美羽 みう
美桜 みお


コメント

くらげ

うちも候補はふわふわ系でした。
さあや
まゆう
ふう
が上がってました!

ママリ

春なので美桜ちゃんに一票!
みゆちゃんもかわいいかな🤗

deleted user

美優美結望結 みゆ😍👏

deleted user

漢字2文字で読み仮名もふたもじが
良い感じですかー?

私自身も4月生まれで 美 み 入ってますw

りんりん

美桜ちゃん可愛いと思います☺︎︎
4月生まれなので春っぽくてぴったりな感じがします😌

ままりん

美桜ちゃん私もつけたいと思っていました(笑)
あとは桜子ちゃんとかも可愛いなって😍

ゆ が入っている名前だと、、
優花(ゆか)ちゃんなんか春っぽいかな?と思いました😆

ママリ

優羽 ゆわちゃんって子が周りにいます。可愛い名前だなぁと思います!

個人的には
まゆ
ゆうり
とかも好きです💞

ねむりねこ

美都ちゃん可愛いです✨

さな
かすみ
こはね
とかが思いつきました!