※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

36週ってまだエコーで性別分かる?写る?もんですか?🥲通ってる産院にいる3…

36週ってまだエコーで性別分かる?写る?もんですか?🥲
通ってる産院にいる3人の先生から女の子と思うと言われ、9割7分女の子と言われてるんですが、未だに自分から女の子が産まれるの!?って想像ができず、、。女の子すごい楽しみではあるんです🥲

先日2人目は女の子希望の友達から(第1子は男の子)「いいなぁ女の子!でもなんかお腹の出方男の子じゃない?どうする?産まれて男の子だったら!男の子の名前考えときなよ!」と言われ、その時は「男の子むしろウェルカムだよー!」と言いましたが内心気にしてるのか、産まれたら男の子だった夢を見ました😅

次の健診が36週なんですが、言ったらエコーでまだ性別見てくれますかね?😥

コメント

ママリ

私も気になり、36週の検診の時に私も本当に女の子ですか?!って聞いてみてもらいました!
ガッツリ女の子でした!笑
先生に99.9%女の子!0.1%は
保険かけとく!って笑いながら言われました🤭笑
これがその時のエコーです!
36w1dの3dエコーです!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

いつでも見てくれると思いますよ😊
見える見えないは別として🤰🏻

私もこの前そろそろ最後の準備を始めたいのでもう一度性別見てくださいってエコーの時に話しました🤰🏻

はじめてのママリ

赤ちゃんの体勢によっては見えないかもですが、見える時は見えますよ✨
私は逆で、上女の子(同じく6歳)の下男の子予定(36w)ですが、お腹の形は全然突き出してません😂元々おデブというのもあるけど全体的にまんまるでお腹の出方的には女の子ですが、エコーでいつ見てもしっかりしたものが付いてます🤣