※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

自分の父親が保険レディとその子供にお金を渡してました。全てではない…

自分の父親が保険レディとその子供にお金を渡してました。全てではないですが入金していた証拠もあります。
母親とは離婚してますが、訴えたり保険会社の上の人に言ってどうにかお金を返してもらうことは出来るんでしょうか?

ちなみに父親は今お金がなくいろんなところに借りてるみたいです。

コメント

もこ

付き合っている訳ではないということですか、、?

• N

N

付き合っていたんじゃないでしょうか。
    ちなみに離婚の原因はその人です。
    もともと私達はその人のお客さんです。

• 3月6日
  • もこ

もこ

仮に恋愛関係だったとしても、会社の上層部に話していいと思います。

• 3月6日
  • もこ

もこ

可能性は低いかもしれないですが、例えば結婚詐欺の可能性もありますし、過去に同じようなことをしていた可能性もありますし、複数人に同じようなことをしていた可能性もありますし。。なにかしらの会社の規定(お客と私的な交流をしてはいけない、金銭の貸し借りをしてはいけない、など)を違反しているかもしれませんし。
    どうゆう営業活動をさせて、どう管理しているんですか?
    など、会社に迫ってもいいと思います。
    結果そこで解決されなくても、女の立場を追いつめることができそうな気がします。。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

男女の関係なら会社は関係ないと思います。会社に言っても何もならない気がします、、
直接女の人に問い詰めるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は弁護士に相談してみるとかですね

• 3月6日
たんたん

うちの旦那が担当の人と個人ラインをしていて解約しろって言ったのに女に言いくるめられて解約していなかったことが判明したので会社に電話して所長さんに事情を話して対処をしてもらいました。
少し状況は違いますが💦
一例として置いておきます…

🐣

お父さんにはなんでお金を渡したのか聞きましたか?
離婚してるならお付き合いしてようがその娘にお小遣い渡してようが罪になることはないですよね?
それが保険に必要だと言われたとか騙されているのだったら会社に訴えてもいいと思います