※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
お仕事

仕事復帰したけど、家事.育児.仕事の両立が思ってた以上にしんどくて2ヶ月で退職した方いらっしゃいますか⁇

仕事復帰したけど、家事.育児.仕事の両立が思ってた以上にしんどくて2ヶ月で退職した方いらっしゃいますか⁇

コメント

🍑

しんどいですよね、、
わたしもフルでなんとか頑張ってます😫

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

まだ復帰して1週間ですが、既にチーン💀ってなってます…

• 3月7日
ママリ

2ヶ月ではなく10ヶ月ですが退職しました。
めちゃくちゃしんどくて働いても自由にお金を使える時間も自分の時間もほとんどないし、子供は保育園で風邪ばかりもらい辛い思いさせちゃうし何のために働いて何のために生きてるんだろうって思い始めて辞めちゃいました。 専業主婦は向いてないのでパートになりましたが気楽ですしほどよく自分の時間も作れて最高です😂

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

フルで働き出すと自分の時間が通勤してる時だけになりますよね😑⤵⤵
    育休中は時間があったからか、思ってた程そんな手がかからない子だな〜って子育てしてたんですが、仕事始めたら体も気持ちも余裕が無くなってきちゃいました😣💦💦

• 3月7日
みぃー

私は半年ちょっとで辞めました。
0歳児だったので、しょっちゅう熱出して大変でした。仕事も代わりが効かない業務だったので、時短ですが朝早く行ったり昼休み削って仕事したり馬鹿らしくなりました。
今は専業主婦で娘との時間をたっぷり持てて幸せです!