※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で育児休業手当をもらっている女性。社長から在宅での仕事を紹介され、月25万円以上の保証あり。復帰時には看護師として夜勤も。育休続けるか、仕事に就くか悩んでいる。

今育休中です!!
育児休業手当は2ヶ月に一回35万ほどです!

今、知り合いの社長の方から
在宅でできる仕事をしてくれる人を探してると言われ
月25以上は保証してくれるみたいで、
皆様なら育休続けるか
職場にやめる事を伝え 後者の仕事をするか
どちらにしますか?😖

ちなみに看護師で復帰するなら夜勤もしてもらうと
言われています…😖

コメント

すみっコでくらしたい

在宅で25万以上保証してくれるなら転職したいです。
内容にもよりますが
自分が対応できるならやりたいですね。
確実に収入ふえるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できる内容でした!!
    パソコンが必要なのも
    元々仲が良かったので
    買ってくださるみたいで…

    やっぱり転職の方が正解ですよね!

    • 3月6日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    今から働いていたら
    もし2人目できても育休とか間に合いそうですし
    かわるなら早めがいいと思います!

    パソコンくれるの嬉しいですね!
    尚更転職します(笑)

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

旦那に相談してみて
転職考えます!(笑)