※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて4日経ち、陰性の結果が出た妊娠検査薬。排卵が遅れていたら妊娠の可能性はあるか気になる。待つ間、ピンクのおりものも出た。気長にタイミングを見計らっています。


生理予定日4日過ぎだ今日
妊娠検査薬を使ったところ陰性でした(真っ白です)

昨日ピンクのおりものがティッシュについたこともあり
生理が来るのかなぁと思いつつ気になったので試しました

1人目の時は予定日にくっきり陽性反応がでたので
妊娠はしてないのかなぁと思いつつ気になってます

生理周期は28〜34日あたりです

2人目は欲しいなぁと思いつつ仕事をしてるので
気長にタイミングが合うのを待っていますが
排卵が遅れていたらもしかしたら希望は
ありますでしょうか...?


コメント

まめこ

排卵が遅れてたら希望はありますが、最終行為が17日であれば、可能性は低いかも知れません💦
余程精子が長生きしてたらあるかもしれませんね!