※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓔⓡⓘ
子育て・グッズ

生後12ヶ月の息子が熱と咳で元気がなく、食欲もない。初めてのお熱で心配。食欲がない時の対処方法を知りたい。突発の時に咳が出ることはあるか不安。

生後12ヶ月の息子が38.5℃〜39.0℃の熱が出て2日ちょっと経ちます。

症状は熱と咳です😢

一昨日病院に行ったら風邪か突発か分からないとの事で解熱剤を貰いました。

まだ突発はやっていません。突発の時の症状で咳が出る事はありましたか??😢

昨日は元気がありましたが、今日はだるそうでハイハイ出来てもゆっくりで寝転んでぐったりしています😢

食欲はなく、大好きなミルクも拒みます😢
なんとか白湯は飲んでくれます😢

食欲がない時はどのようにしてあげるといいでしょうか?😢

初めてのお熱に心配でパニックです😢😢💦

コメント

はじめてのままり🔰

食欲がない時はたべれるものを上げてください!ヨーグルトとかフルーツなど!なんでもいいです!脱水にならないようこまめに水分与えてください!!

パピコ

うちの子は体調悪くて食欲ない時でもフルーツとヨーグルトは食べてたのでよくあげてました。あと脱水にならないようにポカリを水で薄めて飲ませてました!早く良くなると良いですね😥