※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

この時期に1歳7ヶ月の子がおり、この時期に毎週金曜日やってる飲み会に…

この時期に1歳7ヶ月の子がおり、この時期に毎週金曜日やってる飲み会に月2回ほど参加してる飲み会に行くと言う旦那に行くのを今は自粛してほしいと伝えたところすねているようです。

私には外出を控えるべきとちょっと前に言っていたのにです。
私は繁華街で私主催のイベントを前から準備してたのを延期にしたのも当然だと言っていたのに自分は行くらしいです。

私が厳しいんでしょうか?
今は小さな子供の感染もすくなく重篤化している子はいないかもしれませんがこれから何があるかわからないし、潜伏期間や無症状の場合も移せるわけだし何考えてるねんってかんじなんです。

飲みにそれでも行くならしばらく濃厚接触にならないように避けてやろうかとも思ってます。
本当にイライラしてます。

コメント

ママリ

いまは当たり前のことだと思います😣
絶対ぴこさんが正しいです。
自分だけじゃなくて家族にうつしてしまうかもという考えがないのでしょうね…
飲み会なんて落ち着いたらすればいいのに…
かかって重症化→最悪の結果になってしまったら、もしかしたら今後の飲み会なんて参加できなくなる可能性もあるのに…

• ぴこ

ぴこ

ですよね!!
    間違えてないですよね😖
    家族以外にもたくさんうつしたりしても迷惑極まりないですしね😣
    ありがとうございます!
    聞いていただけてイライラが少しおさまりました!
    拗ねてるのはほっときます笑

• 3月6日