※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

友達夫婦の話で、旦那が子供に暴力や暴言を振るい、義理親も同様に怒鳴る状況。友達は限界で家を出たいが、義理親が子供を甘やかし離さない。家出るべきですか?

友達夫婦の話なんですが、これは虐待、モラハラに値しますよね?
旦那が子供に手を上げる、怒鳴るをするそうです。
手を上げるのは止めて‼️と言うと、口が酷くなったようで、子供に
死ねばいい!
なぐろーか?
ぶんなぐろーか?など。

キレたときは、子供を追いかけ回して、子供がトイレに逃げ込んでカギをかけて泣いてる側で、『でてこいや!!出てこいっつってんだろーが💢』と怒鳴りながら扉を叩き、出てこないと扉を殴って壊すそうです。
友達にも、旦那の暴言が酷く、同居してる義理親も怒鳴ってくるようです。
もう限界だと言ってました。こういうドタバタがあったあと、義理親は必ず子供にお小遣いや、お出掛けしたりと甘やかして、子供を懐かせ離れないようにしてるようです。
それがあるから、なかなか家を出れないと言ってました。
問答無用で、子供連れて家出るべきですよね!?

コメント

ままり

速攻で出ていくべきです!!  

初めてのママリ🔰

家を出ていいと思います😢
死ねばいいだなんて自分の子供に言う人といなくていいです。

私の親の話になるのですがそれで離婚して母は幸せに暮らせてます。子供が小さい為色々思う所はあると思うんですけどお友達さんの幸せ考えると即出た方がいいと思います😢

yuuママ

お友達も麻痺しちゃっていて正常な判断が出来ない感じですね💦

お子さんの年が分からないので何とも言えませんが、追いかけ回したり扉を壊したりする程の内容だったんですかね😖

義両親のやり方も汚いし、まず自分の息子を叱れよっと思いました。

ひいらぎ

わたしなら匿名で児童相談所に電話するレベルです、、

はじめてのママリ

殺されないか不安です。

早く家を出てください。

まずはボイスレコーダーを買ってください。

裁判になった場合証拠があると強いです。