※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんmama
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果が不安です。病院での検査を考えています。

⚠️妊娠検査薬の写真があります。またフライング検査についての内容になるので、苦手な方は見ないでください(>_<)

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
現在2人目妊活中です。(多嚢胞性卵巣症候群でクリニック通ってます)
高温期11日目に胃痛があり薬を飲もうか悩んだので、念の為と思い検査薬をしたところ割とくっきり陽性になりました。

そして本日生理予定日、高温期14日目にもう一度検査薬をしてみました。
すると確認線よりも先に判定線にすぐ線が現れて安心しましたが、高温期11日目に比べてなんだか薄い?感じがして不安になりました😭

確認線よりも濃く逆転現象!?とも思いましたが、確認線自体が高温期11日目の時よりも薄くて、、

この結果はどうなんでしょうか、、?
病院には6wくらいに行こうかなと思ってるので、それまですごく不安です(;A;)

コメント

私も逆転してましたが妊娠してましたよー!
大丈夫だと思います!
おめでとうございます!

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます😭
    それを聞いて安心しました(;A;)
    まだ不安ですが赤ちゃん信じます(>_<)♡

• 3月6日
てぴ

そんなことないと思います!十分濃く判定線出ていますし逆転現象起きてるので大丈夫ですよ👍もし化学流産だったらはっきり分かるくらい薄くなっていっちゃうので💦今のところは心配いらないと思います✨おめでとうございます♡

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます😭
    化学流産になっちゃうかなぁって不安に思ってたので、すごく心強いです(>_<)💓
    赤ちゃん信じたいと思います!!

• 3月6日
pan

全然大丈夫だと思いますよ✨
尿のタイミングにもよりますし量によって少しずつ変わるのでここまで戦がはっきり出てれば大丈夫だと思います❤
おめでとうございます✨

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます😭
    尿によっても反応が変わってくるんですね!!よかったです、安心しました😣
    赤ちゃんを信じます(>_<)♡

• 3月6日
  • pan

pan

水分いっぱい飲んだ時とか朝イチとか薄い時濃い時あると思います✨
    心配ですよね😭
    お互い赤ちゃん元気に育ちますように❤

• 3月6日
  • こっちゃんmama

こっちゃんmama

なるほど!!たしかにそうですよね(>_<)!!ありがとうございます💓
    KooNさんは安定期に入った頃ですね♡
    コロナとか怖い時期ですが、お互い穏やかに過ごせますように☺️💞

• 3月6日

フライングなどされた方は逆転待ちですよ😂

判定戦が濃くなると言うよりは基準線が薄くなります☺️

今回4回目にしてやっとしっかり逆転して安心しました🥰

• こっちゃんmama

こっちゃんmama

ありがとうございます😭
    おー!そうなのですね!てっきり確認線も濃くて、それよりも判定線が濃くなるものだと思ってたので、それを聞いて安心しました💓
    お互い順調に育ってくれますように◡̈♡

• 3月6日