※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

昨日耳鼻科で診てもらったけど、風邪っぽい症状が出てきた。小児科受診すべきか悩んでいる。新しい薬をもらうべきか不安。コロナで外出たくない。

昨日から質問させて頂いてるのですが、1週間ほど透明な鼻水がダラダラで夜中も苦しそうにするので昨日耳鼻科に行き見てもらい鼻水以外の風邪症状がなかったのでアレルギーの薬(私も花粉症で同じもの飲んでます)をもらい朝晩飲ませましたが何も変わらず、夜中に少し熱く微熱がありました。朝起きるとあおっぱな(黄緑色の鼻水)がでていたのでおそらく風邪だったみたいです🤧
今日小児科受診するべきでしょうか?昨日耳鼻科では中耳炎にはなってないから大丈夫、鼻水こまめに吸ってあげてと言われましたが風邪ならもらったアレルギーの薬はやめて小児科受診して新しく薬もらうべきでしょうか?
コロナがあるのであまり出歩きたくないのと鼻水と微熱で病院に行っていいのか悩みます💦

コメント

みー

私ならもらった薬を飲み続け熱でぐったりしてないようなら様子見ます❗️

• コロン

コロン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    土日挟むので心配になり今日小児科行ってきました😣
    追加で薬もらったので少しは良くなってくれたらいいのですが😢

• 3月6日