※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
子育て・グッズ

ミルクあげる途中で子供が下痢→着替え→薬が心配→予防接種も心配→イライラ。ミヤBMの効き目について質問。

質問と愚痴です。。(´-`)
長くなります💧
ミルクをあげようと思い、
3:50オムツ交換
うんちしてた(下痢)
拭いてる途中にもまた下痢&おしっこ噴射
お洋服、1式交換しないといけなくなる
急いでオムツ先に新しいのはめる
また下痢。これをあと1回やる。
急いで着替える
4:20ミルク

1番大変なのは子供なのに、イライラ。すんんんげえええイライラしてしまった。
ミヤBM飲んで3日目、明日の昼で薬無くなる。
ホントに下痢治るの?4日分しか薬ないとか、足りないんじゃない?来週予防接種なんだけど。
下痢してたら受けれないよね?受けれないってことは、3ヶ月に摂取しなきゃいけない予防接種、できない種類もあるよね?来週は小児肺炎球菌の二回目と、初の四種混合。ロタ摂取して4日目の2月17日から下痢して、本人は元気だし熱もない、ミルク完飲だから原因不明って言われて。
こっちが病みそうだわ。頑張って薬飲んでくれてるのに。。
しかも昨日からメンタルリープ入りそうなのもあって、抱っこ抱っこ、グズグズグズグズ、昼寝の前のギャン泣きの寝ぐずり。。ホント、申し訳ないけどイライラするし、イライラする自分も嫌だし、いい加減余裕もてよ自分って思ったり。。病みそうになる。。
すみません、独り言のような愚痴です。。(´-`)

ミヤBM、飲んだことあるお子さんいますか?(´-`)
どのくらいで効き目って出るものなのでしょうか。。?

コメント

amam

ただ一言、すべてをきっちりやる必要はないんじゃないですかね…?
下痢で予防接種受けられない?
お子様のタイミングじゃなかった!!ってだけじゃないですか!!
お母さん、そんなに頑張りすぎずに!!

• まるぽん

まるぽん

そう考えると少し楽になりますね(´-`)💦
    打てなくて病気になったらどーしようとか考えてしまい、焦ってしまい( ´ᐞ` )

• 3月6日
  • amam

amam

大丈夫です!今下痢してるのも身体の悪いものたくさん出してるんです!!
    予防接種をしたからといって病気にかからないわけじゃないですし、予防接種にもリスクがありますからね⸜( ⌓̈ )⸝
    そこかま

• 3月6日
  • amam

amam

途中で打ってしまいました…( ; ; )
    予防接種にもリスクがあることを、世のママさんたちが知らないこの日本世界、政治、怖いなって思います、私は😢💦

• 3月6日
  • まるぽん

まるぽん

いえいえ、ありがとうございます( ´ᐞ` )♡リスクありますよね!そんなに混ぜて大丈夫か?!とか、ロタもやるかやらないか迷ったんですけど、重症化すると、、とかパンフ見たらやらなきゃダメだよなぁ。。とか思って。でも説明書読むと怖いことしか書いてないし、何コレ?って思ってました(´-`)

• 3月6日
  • amam

amam

一度、YouTubeか何かで
    予防接種の危険性、みてみるといいですよ😌👌🏻

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

夜中にお疲れまです🙇‍♀️
下痢は長引きますよね。
うちは2週間近く薬飲んでました。
何しても泣かれるとイライラしますよね💦

• まるぽん

まるぽん

下痢ってこんなに長引くんですねぇ( ´ᐞ` )1番気持ち悪いのは本人なんですけど、夜中にされると電気つけて全部チェックして、、とやってるうちに覚醒しないかと焦って💧なかなか気持ちに余裕が持てません╭( ๐_๐)╮

• 3月6日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ミヤかどうか忘れましたが、下痢した時に整腸剤飲んでました!
子供の下痢って意外と長いんですよね😅
うちの子も下痢で1ヶ月ぐらい続いたことあります💦
薬なくなって少し様子みて、治らなければまた病院行って薬もらって。。
そんな感じです😂

予防接種も打てる打てないかは先生次第です!
熱がなければ打てる可能性の方が高いと思いますよ🤔
来週までに治らなければ電話で下痢が続いてるけど打てますか?って病院に連絡してみましょ!
それに摂取目安であって、多少過ぎても仕方ないですよ。
大人であれ子供であれ、体調悪い時たってあるわけですから👍
打てなければなるべく早めの日にちて予約をしてくれますよ💡

• まるぽん

まるぽん

そうですよね(´-`)あくまでも、目安なんですもんね💧
    絶対そこにやらなきゃって思ってて( ´ᐞ` )そして、下痢がこんなに長いとは、、未知の世界で、全然余裕も持てなく過ごしてます( ´ᐞ` )

• 3月6日