※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

Wパンチ…。聴覚過敏って程ではないのですが、私は耳が良い方です。お風…

Wパンチ…。

聴覚過敏って程ではないのですが、私は耳が良い方です。
お風呂から出て1Fリビングでやる事やってたら何か音楽みたいなのが聞こえてきて、ここで聞こえるってことはかなり大きな音で流してるなー(大音量で音楽流してる車かなー)って思ってました。
でも途中で気づきました。
2F寝室で寝てる旦那のいびきでした。

「さあ寝よう」と思い2階へ行くと電気はつけっぱ、眠りは浅いがとりあえず目を瞑っておこう感のある息子が寝てました。
まさか電気つけっぱとは知らなかったので慌てて切りました。
が、電気を消した(豆電球?)瞬間。
息子の目がパッと開きました💧(かなりホラー)
とりあえず浅いですが寝てます。

「ふー😌」と思った矢先、1Fリビングで寝てたはずの普段全然鳴かない愛猫がパトカーのサイレンかよ!ってくらい鳴きながら寝室へきました。
そして、そのままゴロゴロいいながら息子の頭上にちょこんと座りました。
普段、息子を人と認識してないのかよく踏みつけるのでかなり焦りました。

旦那も息子も愛猫も寝室の各所で寝てますが、息子は今にも起きそう…。
息子、いびきなのかかなり鼻息?荒いので旦那のいびきとデュエットしてて、その上愛猫のにゃんにゃんゴロゴロが合わさりカオスです。。。
(可愛いけど寝られない)

寝る場所別々にするしかないかなぁ……。

コメント

ママリ

すみません、めっちゃ笑ってしまいました(笑)
カオス!!(笑)

旦那のいびきってどうしてあんな、すごいんでしょうね(笑)