※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
ココロ・悩み

育児でストレス。夜泣きや夫との時間が足りず、LINEでの愚痴共有に疑問。甘い物でストレス発散も体重増加。

愚痴です。
とりあえず、もう吐き出したい((´;ω;`)

平日はほとんどワンオペ状態。
やっと寝かしつけまで終わったと思ったら、旦那の相手。
育児中心なのが寂しいらしい。ただ話を聞いて欲しい何とかカントカ....で、結局寝るのは24時ころ💦
そして、夜泣き対応

ただスマホ見ながらゴロゴロする時間がほしい
てか、寝る時間がほしい....(*_*)

「育児で大変な時は、その気持ちを共有したいからLINEして」って

もう産まれてから1年ちょっと経つんだけどねー
私は共有どころか助けてほしいわ
てか、大変な時にLINEなんかできるか

ストレス発散の甘い物とコーヒーで、体重も増えるし、どうしようもない😭😭

コメント

はじめてのママリ

めちゃめちゃ分かります😭😭😭
私も平日は、ほぽワンオペです。
旦那は別室で寝てますし、夜泣き対応はずっと私がやってます💧
もう、私のことはほっておいてくれってなりますよね…( ̄▽ ̄;)

島ぶぅ~

わーーー😭
今の私の心の中がなんで分かるの?っと、思うくらい同じ気持ちです。
甘いものをものくごく欲してます😥
自分の時間が貴重ですよね😢
夜泣きの対応もキツイです…
夜中に起きることなく続けて何時間も寝てる旦那はいいなぁと思います。夜中起きることなく続けて寝れるだけで昼間心身ともに楽だろうなと思う日々です😔

マママ

本当に本当にお疲れ様です。1人の時間ほしいのわかります。睡眠が取れないと余計にツライですよね...!
ここに書いてあること、ご主人に伝えるのは難しいでしょうか?

あとは今時期は外出控えたいかもですがご実家やファミサポ、託児所など利用して少しでも1人になれる時間作れるといいですね😢