※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュ
家族・旦那

イライラが止まらないのでこちらで吐き出させてください💦コロナの影響で…

イライラが止まらないのでこちらで吐き出させてください💦
コロナの影響で息子の幼稚園が休みになり、旦那も2週間在宅勤務になりました。案の定、休むヒマもなく家事も倍増。。私も時々前駆陣痛らしきものがあり、あまり動きたくないのですが息子が飽きるので外に連れ出したり買い物に行ったりしてます。
こっちは頑張ってるのに「○○(息子)鼻水と咳が出てるから病院行かせて」「いま体調悪いからコレ買ってきて」「○○が飽きて可哀想だから公園行ってきて」「部屋汚いんだけど掃除してんの?」在宅勤務で外に出れないの分かりますが何かと注文つけてイライラ。しかもやったらやりっぱなしで私の仕事増やしてるのも事実です。
サイテーだと思ったのが私が体調が悪くお腹の痛みがあると言って横になってた時に「えー。金ないから早産とか緊急手術や入院にならないようにして。」
自分の妄想の中で何度旦那を殺しただろうか。。
おまけに息子はパパ大好きで私の言うことは聞かず更にイライラ。。
もっと理解ある人かと思ってたのにガッカリです。。私も見る目が無くて自分がイヤになります。。もう少しで臨月。こっちだって久しぶりの妊娠・出産で不安なのに。。イライラ通り越して涙が出てきます。。

コメント

ママり

家事育児お疲れ様です😊
コロナで本当にたくさんのママたちがストレスと戦ってますよね…ママだけじゃなく子供たちもきっと。旦那さんの発言はひどいですね。百歩譲って思ったとしても口に出すのはかなり傷つきます。無理なさらないでくださいね(>_<)

• シュ

シュ

こんなくだらない愚痴話聞いてくださりありがとうございます😭✨
    コロナの影響でお子さんお持ちのママさんみんな大変なのに…💦
    旦那と長く一緒にいてイヤなところばかり見えてもう顔も見たくないです。。息子を可愛がってくれて助かることも多いですが、私やお腹の子はどうでもいいのかって感じで💦
    ありがとうございます✨なんとか旦那の顔見ないように一日やり過ごすようにします💦

• 3月6日