※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

旦那が仕事から帰宅してからずっと仕事関係で電話でもめててご飯の用意…

旦那が仕事から帰宅してからずっと仕事関係で電話でもめててご飯の用意もあるので電話が終わるまでずっと待ってました。
さっきやっと終わってご飯の用意していい?と聞いたらいらない、カップラーメン食べるからと。
ご飯の支度もしてあって後温めるだけだったのに。
ほんと腹立つ。
いらないならもっと早くいらないって言ってほしかった。
ずっと待ってた意味。
やりたいこともあったけど待ってたのに。

しかもお酒飲みすぎて酔っ払ってるのか私と子供達が寝てる寝室の扉あけてねーテレビのリモコンは?って普通に声の音量さげずに聞いてくるし。
子供ら起きちゃったら寝かしつけするの私なんだからもうちょっと気をつかってほしい。
何考えてるのか、ほんと。

コメント

deleted user

そんな事されたら、もう怒りの頂点です!!!
明日もカップラーメンだな!それか今日の食べなかったやつをチンです!腹立つ!🔥

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    滅茶苦茶むかつきますよね!
    酒飲みすぎただかなんだか知らないけどこっちはずっと待ってたし、作ってあるのに食べないのも腹立つし。
    材料の無駄😭

    • 3月5日