※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
ココロ・悩み

26日に子宮内胎児死亡で堕胎し、夜になると虚しい感じでお酒に逃げることが怖い。周りは大丈夫だと思っているが、辛い。

26日に子宮内胎児死亡で7週の子を堕ろしました。
それから、夜になると虚しい?ぽっかり穴があいた感じで辛いです。
朝、昼は子育て家事でなにもないのですが
夜になるとお酒に逃げてしまいます。

元々、お酒に逃げるタイプで娘ができる前は
アル中な感じでした。

なので、過去に戻るんじゃないかと怖いです。

初期だったし周りは何事もなく、私は大丈夫だと思ってると思います。

はあ…辛いです。

コメント

それはお辛いかったですね💦
逃げられる時は逃げて良いと思いますよ。逃げられる場所を作らないと壊れちゃう気がします。

私もお酒に逃げちゃうタイプで、気分転換に飲んだりしますが…夜だけで量を決めたら良いと思います‼️

泣きたいなら泣きましょう。
どんだけお辛かったか…母親なら皆想像できますよ。
きっときっとまた戻ってきてくれるはずだから、今だけはママは何か逃げられる場所を作っても誰も責めないし…大丈夫‼️

• K.S

K.S

お返事ありがとうございます‼️

優しいお言葉ありがとうございます…😢
    読みながら泣いてしまいました。

辛いと旦那に言えればいいんですが…
    言っても、優しい人なので、どうしていいか分からず困らせるのが目に見えてて…

飲み過ぎないよう頑張ります😖

• 3月5日

退会ユーザー

そんな事言わずに旦那さんにも甘えましょう。
    旦那さんもK.Sさんが何も言わない事を心配してるかもしれませんよ。
    お酒飲んだ勢いでも良いからたまには愚痴れば良いんですよ😊
    せっかくのご夫婦なんですから、たまには本音でお話する事も良いと思いますよ💕

今は色んな人に愚痴って良いんですよ。
    辛い事を吐き出せば少しだけでもその瞬間でも気持ちが楽になる事もあります。
    一人で抱え込まないでください❣️

• 3月5日