※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

主人が本当めんどくさいです。木曜にパチンコ屋にいき、金土あたりから…

主人が本当めんどくさいです。。

木曜にパチンコ屋にいき、金土あたりから具合悪くなり、昨日から熱がありました
わざわざ県外の病院までいき、コロナとインフル検査したみたいですが陰性

なのに家に帰ってきてからずっと、肺が痛い肺が痛い、俺まじやばいかもと言ってます
咳とかぜんっぜんでてませんし、なんなら今熱すらないです(笑)
いやいや体調悪いのにタバコ吸うからでしょ……って感じなんですが、皆さんならどんな対応しますか?👹
ふーんみたいな反応してたら、どうせきつくないと思ってんでしょってマジめんどくさくて(笑)
うつりたくないから実家帰ってよと言っても嫌だと言われ……

昨日の夜中も何度も喉が渇いた、着替えがしたい、体温計どこと起こされ、献身的に看病したのにありがとうの一言もないし、本当なんか無理すぎて(笑)(笑)(笑)

コメント

まあ

読んでてすごくイライラしました😂
まずパチンコ行って体調悪くしてたら同情もできないし妊婦さんいるのにコロナかもって言いながら自宅いるものどうかと💦

なんか本当無理すぎますすみません💦

さあママ

自分の旦那だったら、パチンコなんかに行ってっからだろ、罰当たりが!って頭たたきます😅

結構イラつくと毒吐いちゃうので、気のせいじゃない?って言っちゃうかもしれないです😅

❤︎

うちもちょっとどっか痛いとか風邪っぽいとかそんなことでいちいち俺は世界で一番辛いみたいな顔されるので、なに言われても病院行けば?しか言わないです😂笑 家にいても治らないし何度でも行けよって感じですよね😂😂