※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

子どもがよく熱を出し、イライラしています。同じ経験の方いますか?

子どもがほんとによく熱上げます。私もフルタイムで働いているので、休みすぎて、会社にも申し訳ないです。仕方ないのは分かるのですが、イライラしてしまいます。同じような方いませんか?

コメント

おんなじです😂
毎週園からお迎え電話がきて、早退してその後1〜2日はお休み。
週2〜3出勤できれば良い方です…
復職して6ヶ月経ちますが、毎週そんな感じですし、入院したこともあり、休んでる方が多いです😭
子育てに理解がある会社ですが、早退します・お休みくださいと言うことに対して、私のメンタルがきついです😔
子どもなんだから仕方ない、分かるんです。分かってはいるけど、頻繁すぎてキツイですよね😔😔

• もなか

もなか

メンタルきついですよね。しょうがないのは本当にわかるのですが。。なんでこんなに熱上がるんだろって思います

• 3月5日
まむ

同じです。パートでしたが前職は実質クビでした…
今の職場でもしょっちゅう休みもらってます。昨日も長男熱出たから早退。
2人いるので2週間近く休むこともあります…

• もなか

もなか

しょうがないけど、イライラしてしまいます。。この前風邪治ったばかりなのに。。

• 3月5日