※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

正産期に入りました。前駆陣痛の症状がわからず不安です。陣痛の前の状態を教えてください。

今日でとうとう正産期に入りました!!
今週あたまの検診でもう3000近くあったので早く産んでしまいたい気持ちもあるので極力歩いたりしてはいますが、前駆陣痛がイマイチよくわかりません😂
定期的に張る、お尻にくる感じ(下痢の痛みと似てる)、子宮がツーンとするような痛み、少しお腹を下している
今のところこんな感じなんですが、どうでしょうか🤣
みなさんの陣痛来る前はどうだったか教えてください👏

コメント

piyo

もうすぐですね☺️
私は子宮をぐーっと掴まれるような感覚と同時にお腹がカチカチに固くなるというのが1日数十回ありました!

あと赤ちゃんが下りてきていたからなのか、股関節に負担がかかりしゃがんだりすると激痛でした💦

• えび

えび

回答ありがとうございます😊
    お腹の張りはちょくちょくあるんですが、なかなか陣痛につながりません💦

• 3月6日

同じく今日から37w🤰です!わたしも結構お腹張ります!陣痛怖いけど早く産みたいです、、、カラダがツライ💦

• えび

えび

回答ありがとうございます😊
    ですよね😭私も体がつらいし、赤ちゃんが大きめなので早く産んでしまいたいです🤣

• 3月6日